fc2ブログ

2024-03

むぎぃ~

更新です
5話124,125pをあっぷ


日照不足のせいか気分がずず~んっと落ち込んでいます+△+;
何かあったわけじゃないんだけど…何だこれ??
毎年確定申告の時期にめぐってくる落ち込み(笑)って、申告してるわけじゃないんだが
ただ2月頃って言いたかったの…

そんな時に、一発で元気をいただけるメッセージを
ありがとうございます~~!!!
すっかり浮上しました!!
あ、0話おたずねのかた、お返事いたしましたので
ご確認くださいv
以下お返事を~!
エスタが~様
0話見ていただけてうれしいです!
は、も、もう、暗いわ長いわでお疲れ様でした^^;
子供ラスのアレは~あはは;
また本編につながってきますので、
ぜひおつきあいくださいv

せり様
初めまして、いらっしゃいませ!^^*
わぁ~メッセージ、大変光栄です><
こちらこそ、おかげさまでテンションぐいぐい上がりました!
ジルは対人間となるとどうしていいのか
わからないようで(笑
しばらくチグハグな関係が続きますが見守って
いただけたら…vこれからもがんばります~!

乃様
やや、乃様からの力強いメッセージにいつも
元気を頂いてますので!どうぞお気になさらず
何でも残してってください~!!
今日も、ありがとうございます!!ラブ!

zoo2/3・19時のかた
応援ありがとうございますっ><*
ジルなりに^^;いじめに立ち向かいます!
見守ってください~v

2/3・22時のかた
メッセージありがとうございます~v
ジルは痛覚が(心身ともに)鈍いようです^^;
今後とも楽しんでいただけるようがんばります!

2/4・15時のかた
あは、その通りですね!^^;
これからの二人をお楽しみいただけたら
うれしいっす!



スポンサーサイト



こんばんはっ «  | BLOG TOP |  » あわわ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索