2018-07

メッセージお返事ですv

完結から数日たちました。まだ心がふわっふわしてるんですが
日に日にまた何か描き始めたいというソワソワ感がふくらんでます(*´Д`)
漫画描いてないと元気出ない病なんだな・・・

皆様からのメッセージ、何度も読み返して改めて、ありがたいなぁと日々感謝してます!
当たり前ですが皆様それぞれの時間があり、思い出があり、最長で10年、
その人生の貴重な時間の一部にご一緒できたことがとても嬉しいです。
またそれぞれの人生、これからの時間、色々な事があると思います(もちろん自分にも)
でもいつでもここでお待ちしています(∩´∀`)∩
ぜひぜひ会いに来てやってください♪

以下続きにて15日10時以降のメッセージお返事を・・・!!
ありがとうございます!

15日10時「お疲れ様でした。更新を待ち・・・」さま
最後までご一緒くださり、こちらこそありがとうございました!!
大好き・・・と仰って頂いてもったいなくて胸がぎゅっとしています(ノД`)・゜・。
また次回作をお届けできることを願いつつ・・・ありがとうございます!


15日19時「十分余韻に浸りましたので改めて」さま
ほぅわわ~!(*´ω`)
改めて沢山のメッセージありがとうございます・・・!!
長い間、こんな風に思っていて頂けたのかと感無量です。拙作が日々のちょっとした楽しみに
なれていたことを心から光栄に思います。私がweb漫画を始めた頃はまだ個人サイト主流の
時代でしたが今はSNS、投稿サイトに商業サイトと発表の場も変わったり増えたりしました。
元々の形態というか、個人が気軽に漫画を発表できる形としてのweb漫画で
その主旨を全うできたことをとてもうれしく、また、長く読んで下さる方がいたからできたことだと
改めて感謝の思いでいっぱいです!生活の変化や色々の事情で続けられなくなることが
多いジャンルだと思いますので、これほど長く続けられて
皆様に最後まで読んで頂くことができたのは本当にありがたかったです。
正直とても寂しい・・・という一文を拝見してぎゅ~っと切なくなりました(*´Д`)
自分もこの10年は毎日、漫画最優先で更新できるのを楽しみに生きてきましたw
それが終わってしまったのは切ない限りなんですが、サイトは残すつもりです。
いつでもここでお待ちしてます!またジル達に会いにきてやってください(´▽`*)
そして細々と番外編など出していくと思いますのでぜひこれからも覗いてやってください。
お心のこもったメッセージありがとうございました・・・!


15日22時「長い間お疲れ様でした」さま
やさしい労いのお言葉ありがとうございます~(*´ω`*)!!
スポンサーサイト

メッセージお返事ですv «  | BLOG TOP |  » お返事第2弾ですv

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索