2018-07

拍手お返事ですv

ご訪問ぱちぱち投票メッセージありがとうございます(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

う~ん、ついに残すところ15・・・6ページ?となりました。
あとほんのわずかで終わるんだなぁ。
10年も続いてしまったのは途中色々モタモタしてしまったところが
あったためで、本当は1年で1章、全6章なので6年で終わる予定でした(笑)
まだまだ残りページがあった頃は早く終わりたい、とにかく描き切りたいばかりで
終われたらすごく嬉しいだろうなとしか思いませんでしたが
今は何だかやばいですw
終わるのが怖い・・・(/ω\)
最長で10年もおつきあいくださった方に最後まで読んでよかったと
思ってもらえなかったら全て水の泡だと思うと、
本当に逃げ出したいくらい怖いです((((;゚Д゚))))
その思考がよぎると手が止まるんですけど、
下書き段階では少なくともこれを描いてよかったと自分では
思えたので、もうこれは・・・
自己満足のために描いたんだと開き直って行くしかない!

さて、本題の拍手メッセージお返事を以下続きにて~。
で、一件すみません、4/2に頂いていた方に
お返事を前回し損ねてしまいました~!!
大変失礼しました(/ω\)
そちらも含めて、4/7までのお返事させて
頂いてます。
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
勇気を頂いてます!!!!!

4/2「「アオハルかよっ!」って。」さま
すみません~!
前回お返事をし損ねてしまいました(;´Д`)失礼しました!!
ジルへのあたたかいツッコミありがとうございます(ノД`)・゜・。
愛を感じましたv


4/7「もうラストが近いと思うとすごく」さま
(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!
自分も複雑な気持ちです(笑)早く最後のページを読んで
頂きたいような、まだ終わりたくないような・・・(;´Д`)
でも最後までがんばりますっ!!ぜひぜひ見届けてください・・・!


4/7「1 週間ぶりに、こんばんは!!」さま
わぁぁ!!まさかこんな早くいらして
頂けるなんて~!と、このメッセージを拝読する直前にさらに
続きを更新しましたので何だか追いかけっこのようww
ジルとレティの漫才をお楽しみ頂けてうれしいです(笑)
グィマ娘の底力を発揮できたかしら(∩´∀`)∩お褒め頂いて光栄です~!
そしてそして、アロイスとの再会。そうですね、実はジルとアロイスは
再会せずにそれぞれの場所で暮らしている、という描写のラストシーンも
最初考えていたんですが・・・自分も何だか消化不良でw
今に至りました。と言っても逢わせてみると色んな思いが入り混じって(作者がw)
ギクシャクする二人ですが・・・(´・ω・)
いよいよあとわずかです!二人のラストをどうぞ見届けてください!!
そしてこちらこそ、ここまで一緒に旅してくださってありがとうございました。
最後までがんばりますv


4/7「なんだかあったかいもので」さま
おぉぉぉ・・・(´▽`*)
そんな風に感じて頂けるなんて嬉しいです・・・!!!
まさにあったかくなって頂きたくて描いた場面です(*´з`)
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

kingdomRED完結しました。 «  | BLOG TOP |  » 最終話更新

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索