2017-11

最終話更新

kingdomRED最終話149~162pをあぷ

今日もご訪問ぱちぱち投票メッセージありがとうございます!!!
励みになります(ノД`)・゜・。

しばしの語らい、後半部分を更新しました。
ところでアルは24歳時に不老不死になってるので見た目はそこから年取ってませんが
20話の頃とはかなり貫禄をつけて描いてますwどうかな~感じてもらえるかな
会話シーンは作画がラクでいいなぁwなんだけどそれも終わり、いよいよ最後の戦いに
突入です。一応みんなに見せ場を用意するつもりw
ジルがまだ竜の姿で戦ったことはないのでそのあたりも・・・
と言ってももうすぐ呪文が切れそうなんすけどね~(;´・ω・)
アルとの語らいは総集編的な内容なんで、何か言い忘れたところはないかと
頭をひねりました;一通り質疑応答はしたつもり(つもりばっかww)
スポンサーサイト

拍手お返事v «  | BLOG TOP |  » 最終話更新

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索