2017-11

最終話更新

kingdomRED最終話135~148pをあぷ

え~地上では不穏な動きがありつつ、不死竜の山ではしばし憩いのひと時が。
このあたりのアル、ジル、アロイスの会話をずっと以前にしたためておいたのでした。
これがラストシーンじゃないですが、一応の結論を話している・・・みたいな場面です。
竜の眼の謎もここで解明。
あとアルケイデスがジルを抱きしめますが、うらやましがるアロイスとレティは
どっち側に立ってうらやましがってるのか(笑)
ご想像におまかせします(´_ゝ`)

ん~日一日と完結にヒタヒタ確実に近づいていてどうにも胸がぎゅんぎゅんしておりますw

最終話更新 «  | BLOG TOP |  » 更新分裏話と、11/6までの拍手お返事v

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索