2017-10

21話更新と7月総括と拍手お返事v

kingdomRED21話367pまであぷ
さ~ラストスパート!!
21話残りあと・・・20pくらいかな!

おぉ。意外にも今月も6月とほぼ同ページ数を更新できました(*'▽')
自分でびっくり!
7月中に21話終了できなかったのは残念ですが(まだ一日あるけど無理ぽい)
ひとまず。大分物語も進んだのでよしとしましょう。
ここひと月はアロイスとジルの再会(2013年4月頃離れ離れになってますので
まさかのほぼ4年ぶりのツーショ!( ゚Д゚)!!)物語上は数ヶ月離れていたという設定ですが
書き手的にはほんっとーに久しぶりの二人です。
そしてオルデラン&ナディアに対して、ジルとアロイスがどう行動するのか。というあたりが
見せ場となりました。
ジルは親父のようにはならないと公言していたとおり、オルデランに対してラスとは違った対応をします。
アロイスもしかり。
自分で描いていてナンですが、二人とも成長したなぁ・・・としんみりしましたw

ジルはオル爺に対しては、何とも説明できない気持ちを抱いてます。憎しみでも怒りでもない、
親しみでもない、強いて言うなら懐かしさか?
最終話にてこのあたりも掘り下げられたらいいかなと。

さてさて今月もお暑い中ご訪問ぱちぱち投票メッセージ等々ありがとうございます(*´Д`)
毎日励みになります。
最終話に向けてがんばる活力を頂いております!
以下続きにて、
30日拍手お返事を~(●´ω`●)ありがとうございます!!




30日「初めてコメントします」さま
わ~ヾ(≧▽≦)ノずっと読んでいてくださって
ありがとうございます~!!そしてメッセージもいただきまして!!
親方の話、気になって頂けてうれしいですニヤリ( ̄▽ ̄)
はい、いよいよラストに向かって突き進んでおります!ぜひぜひ最後まで
おつきあい頂けましたら何よりです!ありがとうございます~ぅv


30日「親方wwwww」さま
パーティの和み担当w
和んで頂けたらうれしいですヾ(≧▽≦)ノ!!!
スポンサーサイト

21話終了と拍手お返事v «  | BLOG TOP |  » 24日までの更新と、拍手お返事v

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索