2017-08

21話更新と拍手お返事v

kingdomRED最終章21話336~343pまであぷ

あっというまに7月も下旬ですね💦
原稿にとって試練の夏です~

そんな暑い中ご訪問ぱちぱち投票メッセージありがとうございます!!!
毎日励みになっております。
7月中に21話終了の希望はまだ捨てていませんが、これから月末まで仕事山積みなので
どうなるかな~

以下続きにて、7月11~18日拍手お返事をv

11日「いつも本当に楽しみにして・・・」さま
わわわ~(*´ω`*)とっても光栄なお言葉を~!!
ありがとうございます!!終盤に向けて励みになります!
最後までがんばります!ぜひおつきあいくださいませ・・・v


15日「2 週間ぶりにこんばんは!」さま
いらっしゃいませ~(*ノωノ)

あのチビッコだった二人がこんなに・・・>
二人の成長を数年単位で見守って頂けて、さらに喜んでいただけて
こちらこそ、この漫画を長いこと描いてきてよかったなぁという思いでいっぱいです!
やっぱり、ここまでおつきあいくださった方には最後、「最後まで読んでよかった」と
思って頂けるのが作者の一番の目標と思いますので、そんな気持ちでがんばって
生きたいと思います!

どうしても笑いを抑えられなかったシーンを>
あ、よかった(笑)ちゃんと伝わってた!ww相変わらずお笑いシーンは
入れるかどうか迷うのですが、どうしてもつい入れてしまいますw
結果ウケて頂ければそれが正解wということで・・・(;^ω^)

口調が普通の女の子になってきているのが・・・>
おぉ…大事なところに気づいて頂けてよかった^^;
ナディア様は自分が悪なんて微塵も思ってなくて、ただただ平和で幸せな国を
造りたい一心なので、その辺のピュアさを口調で表したいと思ってました。
ナディアの行く末も最終話で決着します!どうぞ見守ってください・・・v
お忙しい中ご訪問&長文メッセージありがとうございます・・・!
次回もお楽しみいただけますように(´▽`*)お待ちしております!


16日「アロイスとジルの・・・」さま
(´▽`*)(´▽`*)二人の再会を喜んでいただけて
うれしいです!!!!そ、そうですね、リアルタイムでは2~3年離れていたんですね
この二人wwずっと待っていて頂きまして、ありがとうございます!!!!
続きもがんばりますvどうぞおつきあいください・・・v


18日「アロイス帰還」さま
おお、一言ですがじわじわくるお言葉ありがとうございます!
スポンサーサイト

24日までの更新と、拍手お返事v «  | BLOG TOP |  » 7/7の更新と拍手お返事v

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索