fc2ブログ

2024-03

お返事ですv

26日りおさま
メッセージありがとうございます~ぅ!!
戻ってこれたのもりおさんの励ましのおかげです、休止中もずっと心の支えと
なってくださってありがとうございました!!
再開早々こんな展開ですが^^;ついにトランスフォームが・・・!?
どうぞこれからもよろしくおつきあいくださいv


26日10時「祝、再開!でもあまり・・・」のかた
ありがとうございます~!!
今後も体調に気をつけてがんばりますvどうぞ続きもおつきあいください~!!


26日10時「おかえりなさい!」のかた
ありがとうございます、
おかげさまで戻ってまいりました!!またがんばりますv


26日16時「復活を待っていました・・・」のかた
ふぉぉ、ありがたい限りです!!
皆様のおかげで戻ってこれました!楽しんでいただけるようこれからも
がんばります!!どうぞまたおつきあいくださいv


26日22時「再開待ってました・・・」のかた
待っていていただけて、喜んでいただけて
本当にありがたく、うれしいです!!お返しができるよう、がんばります!!
また続き読みにいらしてくださいv


27日11時「祝・再開!おめでとう・・・」のかた
メッセージありがとうございます!!
おかげさまで復活できました、これからもがんばります、どうぞおつきあいください!!
おお、拙サイトをリンクしてくださっているとのことで、ありがたいです~!!
よろしければお伺いさせていただきたく思います、差し支えなければお教えくださいv


27日19時「ひゃ~!!!お待ちして・・・」のかた
うわ~!!そんな喜んでいただけて
私は幸せ者です!!おかげさまで元気になれました、これからもどうぞ
よろしくお願いします!!ありがとうございます!!


28日0時「再開嬉しいです・・・」のかた
おかげさまで戻ってこれました、
ありがとうございます!!楽しんでいただけるようがんばります!ぜひぜひ
続きもおつきあいくださいv


28日16時「再開してくださり・・・」のかた
こちらこそ、待っていてくださって
ありがたい限りです~!!ありがとうございます!!
ご心配おかけしないよう気をつけます^^*そして続きもがんばりますので
ぜひおつきあいくださいv


28日21時「暫定でも・・・」のかた
おかげさまで戻ってこれました~!!
ありがとうございます!!続き気にしていただけてうれしいですvがんばりますので
ぜひぜひおつきあいくださいv


28日23時「再開おめでとう・・・」のかた
ありがとうございます~!!
待っていていただけて、よろこんでいただけて本当にありがたいです!!
これからもがんばりますのでどうぞよろしくおつきあいくださいv


たくさんのメッセージ、ぱちぱち本当にありがとうございます。
おかげさまで戻ってこれました。これからもがんばります~!!
どうぞよろしくお願いしますv^^v
スポンサーサイト



こうしん~ «  | BLOG TOP |  » ひとまず

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索