FC2ブログ

2019-01

番外編③更新と、拍手お返事v

kingdomRED番外編③74~79pをあぷ

しばらくバトルで読むとこないターンに突入ですが(/ω\)

拍手メッセージ頂いてます!ありがとうございますっ!!

1/30「久々に読みに来ました。と思ったら」さま
久々に訪ねて下さったとのことで思い出してもらえて
うれしいです~((((oノ´3`)ノそして完結までおつきあい頂きありがとうございます!!
ジルとアロイスの絆を感じてもらえてよかったですvツィアも気に入って頂けて
うれしい(*´з`)番外編で3人のその後をたっぷりお届けできるように
がんばります~!ぜひぜひ続きもおつきあいくださいv
沢山のメッセージありがとうございました!!
スポンサーサイト



番外編③更新

kingdomRED番外編③66~73pを更新

うぁぁぁ(ノД`)・゜・。
しばらく風邪ひいてました~
ようやく咳がおさまってきて食欲も戻りました( ;∀;)
原稿の方は清書もしてあったのですがPCを触れなくて
大分間が空いてしまった。

今年は色々行動しようと思っていた矢先にこれ
やる気を取り戻すべくがんばりまっす!!

拍手お返事ですv

ご訪問ぱちぱち投票メッセージありがとうございます(ノД`)・゜・。
ここからしんどいバトルシーンなので励みになります~!

ツィッタの方で生意気にも二次創作など募らせて頂いたのですが
何かもうかわいい子いっぱい頂いて幸せです((((oノ´3`)ノ
自キャラを描いて(書いて)頂くことってほぼないので心臓に負担が…(笑)
わ~人様のフィルタを通すとこんな風になるんだってとても新鮮でした!
ナディア様がかわい子ちゃんに…!こんな可愛い子なら大陸全土を支配できますな(笑)
くそぅ…作者にもっと女子力があればー!

いや今まで言ったことないですがほんと、二次して頂けるとめっちゃくちゃ嬉しいですよー!
貴重な頂き物はサイトに飾らせて頂いて自慢しちゃいますが、個人的にこっそり頂けるのも
すごい贅沢でにやにやしてしまいますw
くっ、どきどきして眠れん!

Σ(゚□゚;)ハッじゃなくて、本題の拍手お返事を…♡
ありがとうございます!!励みになりますー!!

12日空がさま
ついにー!本作一番の見せ場が…!なのに
依然恋バナに興じる男子二人(笑)ここのジルとアロイスは色々と丁寧に描いたので
細かいとこのニュアンスまでくみ取って頂けてとてもありがたいですー!ヾ(≧▽≦)ノわーい
何かすっかりアロイスがお兄さん然としてますがw引き続きがんばりますv毎度ありがとうございます!!


12日「ツィアーーー!」さま
ツィアに熱い声援ありがとうございますっ((((oノ´3`)ノ
今年ももりもりっとがんばりますvぜひぜひおつきあいくださいm(__)m



番外編更新と、メッセージお返事v

kingdomRED番外編③58~65pをあぷ

ようやく「転」展開に突入~
う~ん毎回のことながら物語が動くまでがノロノロなんだよな~;
もっとはしょって描いた方がいいのか。

ご訪問ぱちぱち投票メッセージありがとうございます~!!!
以下お返事を。
励みになります!

メルフォmihokoさま
久々にご訪問くださったとのこと!
思い出していただけて、そして最後まで読んで頂けて
とても嬉しいです(∩´∀`)∩完結できたのもひとえに読んで下さるかたが
いてくださったからですv本当にありがとうございましたvまたぜひ
遊びに来てやってください(´▽`*)


空がさま
空がさん(∩´∀`)∩今年もよろしくお願い
します~ぅ!いつもありがとうございます!!ふぉぉ…毎度不穏なお話で
すみません(笑)その分ラブ度上げていきたいと思ってますんで!
ぜひぜひ続きもおつきあいください~!ツィッタの方でもいつも
ありがとうございます<(_ _)>

番外編更新

kingdomRED番外編③51~57pをあぷ

年明け一発目から不穏な展開で(/ω\)イヤンすみません

あけまして、拍手お返事~

2019年最初のブログ~
ぬぬ、今年はちょっと色々動き出したいとやる気だけは
燃やしております。
色々。と言っても相変わらず漫画関係ばっかりですけど。
今年もよろしくお願いいたします。

以下、12/22、1/3の拍手お返事を~!!
ありがとうございます!!

12/22「成長する物語は素敵ですね!」さま
年をまたいでしまいました!お返事遅くなりましてすみませんっ(/ω\)
おぉぉ、まさに成長がテーマでしたので、そう仰っていただけて
嬉しいです~!!少年少女だけでなく大人も成長したり
変化したりするドラマが描きたいと思っております(*´з`)
今年もがんばりますvぜひまたお会いできましたら嬉しいですv

1/3「明けましておめでとうございます」さま
明けまして!今年もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩!!
おぉ、初笑いして頂けましたか!わ~い!(笑)よかった…
またいらんギャグを挟んでしまったかもと自重してましたのでほっとしましたw
昨年は色々と大変だったとのこと!今年は平穏にハッピーな時間が
多く訪れますように…v
ワタクシも今年はアクティブに動きたいと
思っております!まずは番外編完結を目指しつつw
ぜひぜひ続きもおつき合い頂けましたら何よりですvお体ご自愛くださいませ((((oノ´3`)ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索