2015-05

うぉあ!

ごぶさたです更新
kingdomRED19話183pまであぷ


うぉぉ~!
お仕事とぴよ工房の発注と漫画と、いっぺんに忙しくなっちゃったうえに
体調不良とあいまって全然PC触れませんでしたん・・・
いつの間に5月終わりなの!?
まだ19話だしーうごぉぉー!
一週間に一日でいいからkingdomの原稿やれる日を確保せねば・・・
このままでは今年中に完結できにゃい!

あ、以前拍手メッセージで、以前のように漫画部屋トップページに投票ボタンを
置いてほしいとのご意見をいただきましたが、その時は
サーバ容量の関係でご不便おかけします・・・とお返事させていただいたんですけど、
同じようなご意見をさらに数名の方から頂きましたので
考え直して設置しました^^;お気遣い頂いてドモスイマセン;

ところで夕べTVつけっぱにしてたらやってたアメトーーークをチラチラ見てたんですけど
自分キングダムは読んだことないんですけどキングダム芸人さんのトークが
面白すぎて本屋さんに駆け込みたくなりました。
連載を追いかけてきた何作かは、もう絶対完結しないだろうなという匂いをプンプン漂わせて
きてるし、19年追いかけた某作品は無事完結してくれたけど終わり方があんまりにも
アレな感じで絶望しか残らなかったし、もう何年も新規開拓してないから
久々にマンガ読んでみたくなりました。でも昨日のアメトークの感じだと
キングダム、何でだかへうげものがチラつくんだけどw
いや、ああいう感じキライじゃないからいいんだけど。

何かこういう合戦大戦戦記歴史ロマン系ってさ、ちょい遠慮がちに少年マンガでやるより
エロス要素をガンガンぶちこめる青年マンガでやるのがいいよなぁ。
やはり物語にはエロスがないとですよ!
webで読んでた戦記モノもキ〇ガイじみた(ほめてます)エロスシーン満載でとても良かった。
できることなら自分もやりたいところです。


更新と4/8~拍手お返事v

5/8までの更新
kingdomRED19話172pまであぷ


ぬああ、遅くなりましたすみませんっ
以下続きにて、4/8~5/3までの拍手メッセージお返事を!!
ありがとうございます!!

Read More »

エッホエホ

更新
kingdomRED19話168pまであぷ

目玉のオヤジ・・・!

ぐぬぬ、しつこかった風邪を最後っ屁のように発熱で締めて一応収束しました私ですこんばんは
最後の最後に発熱はツライ;GWも吹っ飛んじゃったじゃないかー
熱出してる間っていつもヘンな夢ばっか見るんだが今回はホビットに出てくるドワーフの名前(13人分)を
12人しか思い出せなくてあと一人何だったっけーってうなされてる夢でした疲れた・・・
ちなみに後で調べたら思い出せなかったのはオインでした。
眠れない時は相変わらず映画監督の名前をアルファベット順に並べるのをやるんだけど
途中で俳優の名前になってそのうちファミリーネームに「~マン」が付く俳優限定になって
マイケル・マンは監督だったか俳優だったかで悩み、二コールキッドマンのところで
豪州出身の俳優限定になってジェフリーラッシュのところで記憶がなくなるという。

というわけでお返事もうちょぴっとお待ちいただけましたら。ヘコリ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索