2015-04

ふぬぬぬ

更新
kingdomRED19話164,165pをあぷ

4月は全然ダメでしたーん;;
4月中に19話終わる予定でしたのに・・・
ちな風邪まーだ治りませぬフヌヌ
漫画描いて治さなきゃ

メッセージお返事5月に持ち越し申し訳ない・・・!
近々・・・!

近況①
ホビット最終章の絶賛DVD祭中
EDがやっぱり一番泣ける・・・!
原稿のBGVに最適ですな。
近況②
友人との別れ
長い間ホントにお世話になりました。
もう会えないけど元気でな・・・!

再開~

kingdomRED19話162,163pをあぷ
あと某所イラスト入れ替え。

いかん、ホントにちょっと風邪ひいただけでここまでこじらすのは考えものだわ。
ちょっともう、心身ともに鍛えなおさなきゃあかん。
反省しました。

実はPCも調子悪くて、いよいよ本当にダメかも、もう更新できないかも、
最後まで発表できないかもー!!!!?!
どうしようどうしよう、どこでどうやって続きを発表しよう・・・と
ぐるぐるぐるぐる考えまくって悩んでいたら熱が出て、そこから風邪ひきました。

PCは良くなったり悪くなったりで、ちょっともうよくわからないので静観してます。
ホントに突然何が起こるかわからないんで、もしもの時はここでお知らせします。でも本音は↓
お願い!神様!風の神様!!
もうあと少しなの!最後まで続けさせて!!!


やー、ほんとに・・・谷までもってくれませんかのうPCさま。
おら、この漫画書き上げられたらもう漫画やめてもええからよう。

あっ!そんなことよりメッセージありがとうございます・・・!!!すす!!
お返事もうちょぴっとお待ちいただけましたら。

(;´д`)

すみません…先週から風邪をひいております(;_;)
PC開く元気がないので少し休みます~
来週中には戻ります!ウェッホゲホ
皆様もお体にお気をつけ下さいませm(__)m

7日までの更新&拍手お返事ですv

kingdomRED19話151pまであぷ
うっお4月入ったら何でかむちゃくちゃいそがすぃ・・・;;

ぱちぱち投票メッセージありがとうございます!!
以下続きにて、3月21~4月7日までの拍手&メルフォお返事をv
遅くなりましてごめんなさい!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索