2015-02

27日までの更新

kingdomRED19話92pまであぷ

1/27~2/20までのお返事ですv

25日までの更新~
kingdomRED19話86pまであぷ

ぬぬ、またしても今月の目標達成できなかっ・・・!
ページ数のほうは何とか目標通りいけそうかな(一月50枚)!!
あー来月はいよいよ勤務体制が大幅に変わるので
不安ですが、忙しいほど筆の進みは速くなる法則でがんばりやんす。

以下続きにて、拍手メッセージお返事です!!
本っ当にお返事遅くなって申し訳ありませんでした><;
1月27~2月20日までのお心当たりのかた、どぞーv
いつもありがとうございます!!
とってもとってもとってもとってもだいす・・・励まされてます!!!

Read More »

すっかり

こちらでは間が空いてしまいました(´;ω;`)すみません・・・!
毎日更新するのに精一杯で日記が書けませんでした~あああうあ
拍手メッセージも頂いているのにお返事できず本当に申し訳ありません。
メッセージ、とてもとても励みになります。
毎日ちまちまちまちま独りで描いてるだけなので、読んでいただけてありがたいです。
ああ・・・なのにお返事遅れまくってて(´;ω;`)(´;ω;`)ホントにごめんなさい・・・!!
これからしばらくずっと仕事が立て込んでるので、更新のみで日記お休みさせていただくことに
なりそうです。
今後は月イチか月2で、お返事日記上げようと思ってますが、
もしメッセージくださる方で、お返事が不要な時は
返信不要と一言お書き添えいただけますとありがたいですm(_ _)m!!

今年は完結に向けて、毎日更新という無謀な目標でがんばります^^;
日記は月イチになりそうですが、ご一緒いただけましたらありがたいです!!

2/2,3の更新

kingdomRED第19話41~44pまであぷ
あと、18話189pのセリフを一箇所修正・・・
ダナンとティナ、ようやく・・・!照れくさいのでひとギャグ入れたくなるのを
グっとこらえて更新~
この一晩の間に何があったかは番外編で描けたらいいな。・・・遠い夢だなハハ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索