2014-12

更新とお返事~

kingdomRED第18話183pまであぷ

以下続きにて、21~24日拍手お返事を!
ありがとうございます・・・!!

Read More »


ぶるぶる

kingdomRED第18話173~176pをあぷ

今日はお休みだったので部屋の片付けと、PCの整理を・・・と思ってたのに
うっかり某web漫画を読み始めて気づいたら日が暮れてたんだぜ・・・あっという間に
日が暮れたのは冬至のせいじゃないぜ・・・!
何これクソ面白い・・・!!もうやだーぁああ面白いぃぃぃ

かじかむ・・・

ぶるぶる更新
kingdomRED第18話165~169pまであぷ


いかん、真冬にこの描写は冷たすぎる!!
ちなみにアロイスの戴冠式の時期は、アロイスの誕生月にあわせて
3の月、この世界では初夏の頃という設定ですので真冬じゃないんですが・・・
描いてる私が寒いわい><;
ジルはちょっと遅れて同じ年の7の月の生まれです。アロイスのほうが少し早く生まれてます。
しかしなあ・・・何が驚きって、作中ではまだ戴冠式の当日で、1日経ってないってことだよ。
もうそろそろ日が暮れます。何かもう・・・申し訳ない。

ぱちぱち投票メッセージありがとうございます・・・!
以下続きにて、6~14日拍手お返事をv

Read More »

更新再開

kingdomRED第18話160~162pをあぷ

18話下書き終わりました、あとはひたすら描くだけ。年内終了を目指します。
ちょっとネットや原稿から離れていた間、来年の目標や計画を早々と考えてました。

来年の目標・・・完結。
実質あと3話残ってますが、元々のペースに戻れれば一年で3話はいけるはず・・・!
自分の中だけで、この続きはこうなって~、こうなって~と頭ぱんぱんになってる状態が
もうつらいの。解放されたい・・・!吐き出したい!
前向きにがんばりまぅす。

更新ない間も励ましのぱちぱち、メッセージありがとうございました・・・!!!
アドレス知ってるかたにはメールにて返信させていただきました、ブログでのお返事は
もうちょぴっとお待ちくださいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索