2013-12

17話開始で~す

17話1~3pまであぷ

冒頭から作画に異常に時間がかかる場面が続き、すっかり遅くなりました><;
今年も一年、あたたかい励ましや楽しいメッセージをありがとうございました。
物語は終盤に向かって過酷になっていきますが、その分元気の出るものにしたいです。
2014年の皆様のご多幸を念じつつ・・・良いお年を~!!

以下続きにて、18日~拍手お返事を・・・v

Read More »


とっとっと

いかん何やら忙しい・・・!
毎度のことですが新しい話を始める前は異様に緊張してなかなか描き始められません(´Д` )
ネームは出来てるのに!後は描くだけなのに~!!ぐぎぎぎ

以下続きにて、8~17日拍手お返事を!!
すっかり溜め込んでしまってすみませんっ

Read More »

年内に

17話開始したいと思いますv

今日はお友達んちに遊びに行ってきました。途中入ったパン屋さんでシュトーレンを見つけて
いそいそとお土産に購入~。ちっこいのでクリスマスまでに速攻なくなりそうだけど
ゆっくりいただきますvうふふ

ああ、クリスマスといえば当サイトではなまはげですね笑
某所を恒例のなまはげにしてみました。

12/2~8日お返事です!

わわわ、すっかり間が空いてしまいましたん!
怒涛のお仕事の日々がようやく落ち着きました><;
以下続きにて、2~8日拍手お返事を~v

いつもありがとうございます!!

Read More »

16話終了~

kingdomRED第16話全188p完結です

おああ・・・クロさん完全復帰まで持っていけなんだ。
はてさてキサンドラさんの命運はいかに・・・
ってかもう12月って!
来年中にはこの漫画終わる予定で進めてたのにもろもろのアレで遅れまくった2013年・・・たはー

ぱちぱち投票メッセージありがとうございますー!!
以下続きにて、30~1日拍手お返事をv

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索