2013-11

更新と17~28日お返事ですv

更新~
kingdomRED第16話183pまであぷ


以下続きにて、17~28日拍手お返事を!!
お心当たりのかたドゾーv

Read More »


オマイガッ

こうしん~
kingdomRED第16話172,173pをあぷ


見事に週末しか原稿&PCにさわれない!!めっっちゃくちゃ忙しいけど元気ですこんにちわんこv^^v
昨日は病院に行ってきました、経過良好でこの調子でリハビリ続けなさいと言われました。
良い先生にご縁があってありがたいです。
ま~だまだまだ痛みはありますが、一時に比べたら作業量は10分の一以下というところなので
今のペースで丁度いいのかな。
ほっといたら調子に乗って一日中描き散らかしていそうだからね^^;イテテ!

更新とお返事です♪

kingdomRED第16話169~171pをあぷ

おぉぉ~この一週間仕事が急に忙しくなりほとんど家に居られませんでした><;
piyoブログの方で、二人展の告知を載せました(´∀`)
年明け早々の開催です。今は準備中~と言いたいところですが仕事がしばらく忙しいので
準備の時間がとれな・・・い( ;∀;)
おかげで原稿の時間もない~!
今日は久々のお休みだったのでコタツを出して部屋を片付けましたが、明日からまた戦いです!

ではでは以下続きにて、15日拍手お返事をv
ありがとうございます!!

Read More »

12、13日お返事ですv

ぱちぱち投票メッセージありがとうございます!
以下続きにて、12、13日お返事を~v

Read More »

更新とお返事ですv

kingdomRED第16話167,168pをあぷ
クロさん復活の兆し。

以下続きにて、11日拍手お返事を~v
ありがとうございますすす!

Read More »

更新とお返事v

9,10日の更新
kingdomRED第16話162~166pをあぷ

今は休止前に描いてあった下絵を清書して更新してるけど、そのうち下絵のストックが
切れたらイチから絵を起こさねばならぬ。
約半年ぶりに絵を描くので緊張します(下絵をなぞるのとイチから描くのは全然ちがうからね~)
練習がてらイラストをちょろりと描いてみたけど、手が震えてすぐに疲れてしまった><;
筋肉の衰えを感じます・・・
お医者の先生には「そろそろ動かす練習をしないと(痛くても)動かなくなるよ!」と脅されたので
動かしてもいいんだ!と思って一瞬うれしかったけど、いざやってみるとまだ怖い;;
これから激烈シーンが続くので、ただでさえ手数増えて消耗が早そう・・・
ゆっくりいきます^^;
何だかんだ言って、また鉛筆を持てるのはとても幸せですだー。

ぱちぱち投票メッセージありがとうございます~!
以下続きにて、8~10日拍手お返事をv

Read More »

更新とお返事ですv

更新
kingdomRED第16話160、161pをあぷ


遅くなりました!以下続きにて、10月30日~11月7日拍手&メルフォお返事をv

Read More »

フィ~

11/3,4の更新
kingdomRED第16話156~159pをあぷ


メッセージ、投票、パチパチありがとうございます!!
お返事お待たせして申し訳ありません><;
もうちょぴっとお待ちいただけましたら・・・


以下つぶやき。
具体名はふせますがとっても尊敬する漫画サイトさん、2件。お二方とも長らく
休止されてしまって、個人的おつきあいがあるわけでもないのでこちらはただただ
復活を待ちわびつつ、どんな思いでおられるのかな~と案じるばかり。
お一人は多分別方面で大活躍されてる様子なので、全く心配などはしてませんが^^*
絵もストーリーも大好きなので、ファンとしては続き・・・続きをお願いしまぅす!!というところ。
もうお一人も本当にすばらしい作品を描かれているので、いつか戻ってこられるのを
願ってます(ここでつぶやいてもアレですが)
そしてこれまた具体名はふせますが、すご~く一生懸命心をこめて創作されてるのが
ひしひし伝わる某サイトさん、訪れるたびにこちらも背筋が伸びる思いです。
日記もすごくあったかくて、作風からもそのお人柄が伝わります。
どの作家さんも本当にすばらしい絵を描かれて、もう私だったら一生に一度でもこんな絵が描けたら
何もいらない、満足してサイト畳んでも悔いはないと(本末転倒)思うくらい^^;!!

数ある創作サイトさん、いくつかお邪魔させていただいてますが
色々感じ入ることはあってもなかなか言葉にできない伝えられないこの不甲斐なさ。
これからはせめて思ったことをつぶやくだけでもつぶやいていきたいと思います。
皆ほんとにがんばってるなぁ。いくらスキなことでも難しいこともつらいこともあると思います。
たかが趣味、暇つぶしと思われても一本一本の線には人の手が
かかっている。目指すところはそれぞれあるでしょうが、ともに精進していきたいですね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索