2013-06

むぐぐぐ

更新
kingdomRED第16話134~137pをあぷ

わ~久々にダナン描いた・・・!

くっそー体調不良で6月が終わってしまった!
更新再開!と言ったすぐあとにまたへにょへにょ・・・ってなってしまって
全く原稿が進みませんでした><;これでは再開するする詐欺ではないかー
ともかく体調を整えて、ムリはせずに、でもガリガリがんばります!!
ネームの段階でこの先の作画がかつてない大変なことになるのは目に見えているので、
気合を入れ直していきますぞー!ぞー!

あっ!キャラポチ、今日で最後になります~!!
長い間ありがとうございました!!
未だにTOP10がどうなるかわからない大混戦となっております!!特に1位と2位が!(そこ!?)
残すところあと数時間になりましたが、どぞ最後までポチっとしてってください~v
発表とコスプレ披露は7月中にいたしますvお楽しみに~v

あぁ・・・また今さらですが、昨日29日が連載開始満5周年でした~ん
いっつもスルーしてしまっている・・・!どころか、更新すらしてないという!ばかばか!
初心に帰ってがんばります・・・!
1話2話の頃って、ムダに丁寧に描いてたなぁ・・・今も丁寧に、と心がけてはいるけど
ムダな線は省いて見やすくする方に比重を置くような考え方に変わっていきました。
クドいのも好きなんだけどね。ただでさえクドいからなるべくスッキリさせようと思っています^^;


お返事です!!

一進一退の体調で、なかなか進まず・・・ガク
体調のせいでか、精神的にも浮上しきれず~><;何とかこのネガスパイラルを抜け出したいのですが!が!

以下続きにて、拍手お返事です!!すっかり遅くなってごめんなさい~!!
6/10~24日までのお心あたりのかた、どぞー

Read More »

むにょむにょ

22日の更新
kingdomRED第16話126~128pをあぷ

久々の見開き~。
ティナさんの後輩(?)エリーナちゃんは仲良くしてくださってるかたが考えてくれたキャラです^^*
ティナさんも元は仲良しの小説サイトさんが考えてくださったキャラですが、すっかり
この漫画になじんでくれてうれしいな、はは~

キャラポチもいよいよ残すところあと7日となりました!!!
何とここへ来てまさかの・・・!?!という状況になっております、ふっふっふ
思いをこめてポチっとしてくださった皆様、何度も何度も推しキャラをポチポチしてくださった(笑)皆様、
全ての1票1票に感謝であります!!
残りの期間もどうぞぽちぽちしていってください~!

5周年企画を色々考えていたのに、思わぬ体調不良で形にできずあぁぁぁ・・・なんですが
慌てずぼちぼち行くことにします!^^;

ふっかつ!

更新再開
kingdomRED第16話122~125pをあぷ


おぁぁ

まずは更新
kingdomRED第16話120,121pをあぷ


体調不良でしばらく原稿にさわれませんでした~><;
体調・・・というより、利き手の指を痛めてしまって絵が描けなかったという;;
絵が描けないと精神的にもよろしくないので、しばらく落ちてました;
今は少しずつ描けるようになってきたので、一日1~2時間とか時間を決めてゆ~っくり描いてます。
展開的にはお待たせしたくない場面に入ってますが、体(指)が本調子に戻るまで
ムリしない方向で進めます・・・><;
PCの前にもあまり長く座っていられなくて辛い・・・しょぼぼん

ぱちぱち投票メッセージ、キャラポチご参加ありがとうございますっ!!
更新ない間も励みになりました・・・!
お返事ちょぴっとお待ちいただけましたら・・・!

6月中にクロさん復活させたかったんですがー!がー!

更新とお返事ですv

kingdomRED第16話116~119pをあぷ

ジル弱る。去年の今頃は父が弱ってたなぁ~はっはっは!今思い返すと、なんであんなに弱っていたのか
わからない(作者がw)弱ってるジルを描くのは実は楽しいですvにやにやしながら描いてます。

ぱちぱち投票メッセージキャラポチご参加ありがとうございます!!
以下続きにて、6/2~6日拍手お返事を!!
遅くなりましてすみませんっ><;

Read More »

更新っ

kingdomRED第16話111~115pをあぷ

竜の道を旅するジル、ここのイメージ元は大好きなカッパドキアの景色ですが、あまりにもまんまだな・・・;;
あの、西洋と中東が混じってる感じが好きなんす~。

投票拍手メッセージキャラポチご参加ありがとうございます!!
お返事ちょぴっとお待ちいただけましたら・・・v

おああ!気づいたらジルがラスにじわじわと迫っております!!
首位奪還もありうるかも!?
過去2回で、首位を守ってきたジルですが??はたして・・・!

更新~

kingdomRED第16話106~109pをあぷ

アレクの悪夢に出てくるシアは17~20歳くらいの姿をしてます。シアとアレクが別離したのが
20歳くらいの時だからです。中の人はおじいちゃんですが。おじいちゃんの声で再生するとイヤな感じ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索