2010-09

再開と大事なお知らせ~

ただいま戻りました!

まずはお知らせ、
topページのURLがまたまた変わりまして
今は ttp://alicalion.web.fc2.com/top.html です。
indexページにブクマされてるかたは問題ありませんが
topページに直接ブクマされてるかた、いらっしゃいましたら
indexページのほうにし直してください。

topが水着女子のままで表示されてるかたはどうぞ
ブクマの変更をお願いします。

サイト自体のアドレスは変わってません↓↓
ttp://alicalion.web.fc2.com/

リンク切れ等ございましたらご連絡ください!
まだ色々工事中ですが…
取り急ぎ、漫画の最新ページだけは最優先で更新しました!

が、少なくてごめんなさ…ぃ
もう頭がフラフラです
また明日!


帰ってこれてよかったよ~うわ~い

取り急ぎ


新パソ子ガ家ニキタヨ!
モウスグ皆サンニ会エルヨ!

お返事ですv


みゆ様>
いやいやいやこちらこそこんなザマになってしまって
申し訳ありません(;_;)
TOP絵のこともあって(笑)夏が終わる前に復活したかったんですが
不甲斐ない管理人でホントに…トホ
あんまり書くと復活するする詐欺になってしまうので
はっきり言えませんが…頑張ってます(T_T)!
そろそろ父さんが出番はまだかと暴れ出しそうなので…精一杯急ぎます!
メッセージありがとうございます!!

ZOO9/20のかた>
わゎ~!!おぉお待たせしてしまって…申し訳ありません(T_T)
大変な病を発病させてしまいまして…恐縮ですm(_ _;)m
ワタクシもこれ以上漫画が描けないと
ヴェーダ化して暴れ出してしまいそうなので
できる限り急ぎます!メッセージありがとうございます…!

下記述のアレはプロットに毛を生やしたモノです、
復活までの覚え書きのつもりで書きましたがその内消しますね~。

あ、先日買って失敗した新書、買い取りに出そうとしたら
コミックしか扱ってませんと言われて(´・ω・`)
何でだよ~!ちぇっ

ぬぁあ


メッセージありがとうございます!
ふぢた様>
光栄であります!!
ぜひURLを教えて頂けたらありがたいです…!

予想GUYの色々な出来事に行く手を阻まれ
のたのたしてしまってます。
うぅう…あきらめないぞ!
恋も仕事も人事を尽くして天命を待つですよ。
傷つけばいんですよ。
ん?なんだこの日記

ごんばんは

業務連絡~
メルフォメッセージありがとうございます!
アドレスのほうにお返事させていただきましたvご確認くださいv
返信不要でメッセージくださったかたにも心よりお礼を。

気を紛らわそうとKingdom~のペン入れなどしていました
1冊200pとして、今のところ5巻まで…おおう!時間がかかるなぁ

あと2003年とか2004、5年に作った同人誌なども
恐る恐る読み返してみました(あ~目から血が出る)
このとき100pぐらいの本を年に3冊とか出してたんだよな~
どうやって仕事と両立させてたんだろ・・・でふと気づいた、
この頃はサイトやってなかったんだった。
LOTR、ヴァンヘルシング、ハムナプトラジェヴォ獣300。
本の出来はともかく、楽しかったよナあの頃!
また萌がフツフツと再燃しました。
あ~イベントいぎて~なぁ!ゲームやりて~な!

秋の夜長になると本が読みたくなるよネ。
寝っころがって読む神々のどうじんしは最高だネ☆

…しかし昨日買った前後編ある小説の前編はいまいちだったのでした。
新書ではいつも失敗します。
装丁に騙されるのかな~。




あ~

もう我慢できない!
ちょっとPC買ってくる!!

…の前にちょきんおろしてくる…

あぢ~


何だか9月に入ってからの方が
暑いですね(;´Д`)=з

お返事させてください!

休止中のところメッセージありがとうございます
以下続きにてお返事v

Read More »

奇跡の星

先日はミーサンヒネさんに付き添ってもらってPCショップへ
下見に行ってきましたよ。
いくつかいい感じのが見つかりました。無駄にでかくて横長な
モニターにびびりつつ
これ、これから画面がこんなに横長になると漫画のレイアウト全部見開きに
直さなきゃだめかなぁとか。
ヒネさんが「わたしこれにする~。一緒のやつ買おう♪」と
まるでお洋服を選ぶ口調で薦めてくれたやつにしようかと思います。

だけど自分まだ車のローンがね、あるんよね。
生きていくって大変。

帰りは久々トマトラーメンをいただいてひとしきりウサを晴らしました。
最後は話題が宇宙規模に広がって、
こんな広大な宇宙の営みの中では、私がサイト更新できないことなど
なんと些末な悩みだろう、あっはっはっは!!
と思って散会しました。
この地球上で、奇跡的に君たちに出会えてよかった!ありがとう友よ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索