2009-06

今気づいたんですが

下のルークの写真とtop絵のアロイスがそっくり・・・!
角度とか。
無意識ってこわい。

…さ~もういいから寝ようぜ。

3.5話・・・!

ここ更新~
3.5話、スタートです。
.がついてますが番外編とかではなくて本編です。
もとは3話の後半部分としてつながっていた話なのですが、
ガラっと舞台が変わるのでこのさい分けてみました。
「一方その頃お城では・・・」的なお話です。


メッセージありがとうございます
あんまり書くとキモがられそうですがとってもとってもとっても…励まされています…!!
お返事、明日には・・・!
真夜中に書くとより一層おかしい文章になりますので;;

今回、本編に戻ってこれて、近衛隊とかアロイスとか描けて
ほっ…としている自分がいました。
よほど0話がしんどかったようです。
いや、物量的なことでなく、内容が^^;
しばらくゆるい感じでいきま~す。

ごぶごぶ…

20090627005723
もたもたネームやってましたら
すっかり間が空いてしまいました(/_;)
毎日黄色いクルマのことばかり考えてます!元気です。
写真は復活ルーク、お肉を食べていい気分

何とかネームもまとまり
そろそろ更新再開いたします!(・ω・)/

メルフォと投票ページ、
メッセージありがとうございます!
お返事近い内に!(^^ゞ

こんばんにゃ

20090616224454
本日のノルマ、ハートのカードにお花BOX。
今週またクラフト市があるので新作を準備中です。
しかしなかなか沢山は出来ない…
時間に追われながら作るのはあんまり楽しくないので
のんびりやってます。
何事も基準は「楽しくやる」で。
しかし何だ…やけに乙女チカなテイストだぁぁ(^~^;)
マンガとは別物ですがこちらはこちらで楽しいでする。

今日はルークが私の足にしがみついて「カクカク」を
やってきたのでそろそろ復活の兆しか。
怪我人なのをいいことに今MAXワガママ放題です。

ポチポチ投票ありがとうございます…!!長かった0話、最後までおつきあい下さった
皆様に感謝…!

ぶは~!

更新
0話、完結いたしました~
やっぱりネームをオーバーするのね・・・


さて次からは3話・・・本編に戻ります。やっと!

先週は何だか大変な一週間でした><
ルーク(わんこ)が全治1ヶ月の大怪我をしてしまってT_T
ペットのケガは飼い主の責任なので
どーんと落ち込みました。幸い今は順調に回復していて
ウチの中も少し落ち着いてきました。
もう治ったら好きなだけ、靴下でもスリッパでもぱんつでも
かじりまくるといいよ!

で、あわやクリマにも参加できないかと
思ったのですが何とか行ってこれました~
後半はもう買い物に走りましたが^^;いつもどおり楽しい一日でしたv
ミーサンひねさんド疲れ様!
また11月に・・・!・・・?

そんなわけですっかり更新が遅れてしまって+_+
や~もうこの0話って終わらないんじゃないかと思いましたがハハ;
外伝的にはもう一本「オルデランの書」編があるのですが
これは最後まで寝かせておきます。
あ、今日はとても嬉しいことがあったんでした!
マンガ好きなまたいとこのNちゃんから「サイト見たよ」とお手紙が
届きまして。手書きのお手紙とちっちゃく添えられたジルの可愛いイラストを
戴いて・・・おお・・・何だこれ目からしょっぱいものが!
このブログまで見てくれてるかわからないけど
Nちゃんありがとう~~
がんばるよ~!
あ・・・ジルだと思ったけどもしかして父のほうだったかな;;
少年ラスとジルの書き分けについてはようよう自覚しています。
ま っ た く 区別がつかないと・・・だめじゃん!

メルフォ>
6/9のかた・・・コメントありがとうございます!本編に戻ってがんばります!
あとメアド記入の方、アドレスの方に返信させていただきますねv

ニョロロ~

更新
0話169~174pまであっぷ
top絵変更・・・半年ぶり?わわ
illust部屋→top絵の全体図を追加。父二人。


0話、あと!残り10p・・・!!
以下続きにてメルフォお返事v

Read More »

ぬほ

更新
0話165~168pまであっぷ


予告編のバンビーがもう・・・!あほのようにかわゆらしいです。
ロボなのに・・・メカなのになぁ。可愛いとはどうゆうことだ。

本日のノルマ①

20090603100031
新作まん丸ポストカード、旅シリーズ。

夜は原稿ですよ~!!

わわわ

ちょぴっと更新
0話163~164pをあっぷ


一日って・・・早いな~

今月はトランスフォ~マ~リベンジですね!!
前売りの誘惑にかられましたがあの箱どうするんだ・・・と冷静になって
やめときました。
あ~ん3Dならいいのに!バンブッビーがあいかわらずかわゆらしくて大変もえます。
本当に本当に可愛い。かわいい・・・*かわぃ・・・
その前に!クリエイターズマーケットがあるのでした!(↓下部リンク参照)
0話を終わらせたら品物を作りたいと・・でもほとんど出来ているので
あともう少し種類を増やせばいい感じ。そして今月はもういっこ地元のクラフト市にも
参加予定なので鼻息あらく楽しみです
仲間達も制作大詰めの模様。皆がんばろ~ぜ~お~

6月!

更新~
0話156p~162pまであぷ


今日は会社の健康診断に行ってきました。身長は縮み、体重は増えてると。ワ~オ
人生そんなもんです。
そして心電図では、直前に心が激しく乱れる恥ずかしい思いをしたので
またひっかかるのでしょう。何でかやらかすんですよね~あ~もう恥!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索