2009-05

ぐっは~

本日2回目
0話152~155pをあっぷ


昨晩はあんきだ~とか言ってて今日ガリガリ描いてたら
ページの左右ノドが違う箇所をたっくさん発見!ギョボ~
・・・まいっか。このままいこう。

いつもは知らんぷりして寝てるルークが今日はやけに
からんできました。床に散らばってる原稿を噛もうとしたり
ハナの頭でマウスをぐいぐいクリックしてきたり
・・・手伝ってくれるの!?応援してくれてありがとうでもすごく困る!

おぁぁ

お久しぶりです更新
0話146~151pまであっぷ


ず~~っとネームの直しをやってましたらいつのまにやら5月も末・・・!ぎゃぎゃ!
0話は全180pになりましたです。
当初のネームのほぼ2倍!なぜ!

あとはイベント用にカード作ったりミーティングと称してキャッキャしてみたり食い歩いたり
映画見たりカード作ったりCD買って失敗してみたりカード作ったり

コルピとディアポがコラボライブ決定とのことで
悶え狂うミーサンを「可愛いナァ・・・」とそっと見守ってみたり。
ユーロも用意してあることだしyou行っちゃいなよパリス!(言うだけはタダ)
いやでもね、数あるメタリックバンド達の中で
なんで寄りに寄ってこの2組なのかと!本当に神様は心得てらっしゃるネ。

さ~アタリも取ったしあとはガリガリ描くだけ~!
あんきだのう~(ナマってます)

今日も男は黙って更新

チワ~ス
0話143~145pまであっぷ
映画部屋→五絵2まい。あ、うそ、一枚はキャシャンです。

男は黙って

更新~
0話140~142pまであっぷ
映画部屋→五絵いちまい

ご~

更新
0話137~139pをあっぷ

にんにん

更新・・・
0話136pをあっぷ
映画部屋→五→ごえもんとさいぞう

いいかげんうろ覚えで描くのは辛くなってきました><;
パンフレットを買いに行くかもう一回観に行くかしないと(ははは)
フィギアを買うという手も・・・いやいや!だめだめ!

ぽちっと投票ありがとうございます!心の支えです
さささむいんで寝ます~
また明日

ウッホッホ

こうしん
0話133~135pまであっぷ
映画部屋→ごえもん絵いちまい

映画が始まってすぐFFシリーズ最新作かと思ったのでした。というかどうせ馬をCGにするなら
いっそチョコボに乗ってても全然違和感なかったよ!かんとく!
だって途中でセフィロスのテーマも流れて・・・ゴニョニョ

うわ~い!メッセージありがとうございます~!!
独りっきりでモエモエするのには慣れておりますが
やはり一緒に萌えてくれる方の声が聞けるとものすごい嬉しいのです~
ごえもんの場合は「ゴエゴエする」か。
何だあの二人!可愛い、可愛いぞ!!

・・・すみませんまじめにレスレス>
14日投票ページのかたv
ありがとうございます!!何よりのお言葉です~!
決して焦らしプレイを楽しんでいるわけでは
ないのですが^^;続き待っていていただけたら嬉しいです!

メルフォ>アドレスのほうに返信させていただきますねv
のわわ~!さ、才蔵バナシ止まらなくなりそうですよ~!(それ迷惑メール)

どどん

こうしん
0話131~132pをあっぷ
映画部屋→五イラスト2枚


風邪がどんどんひどく・・・
何だよもう!描きたい時にかぎって体がいうこときかないよ~
だが描くぞ!病は気からじゃ(や~薬飲んで一晩寝れば治るんでは・・・)
いやいや!ワシの薬はモエだけじゃ!

ゴーン

更新というのはおこがましいですが><
0話、p130をあっぷ
映画部屋→ごえもんマンガと絵をいちまい


300以来の萌がキテます楽しいな!
萌と気合で喉の痛みが治りましたワオ☆萌ってスゲェェ
そしたら次は鼻にきました・・・ツライっす

映画はオススメできない(またかい)のがツライところです
お友達とか同僚にもれなく引かれましたよ「え~まじ?」
MAJIDESU!
みーさんやひねさんが放置してくれているのは
優しさからか、ココ見てないからですね。
でも本当にやばかったら止めてね!(他力)

明日も仕事だにゃ!
でも描くんだにゃ~!

どば~

ごぶごぶさた・・・の
0話、129pをあぷ
映画部屋にてひっそり五EMON祭り始めました(うあ~ぁぁ)


風邪をひきました~!イェア!
インフルじゃ・・・ありませんように・・・!

何でだかゆっくり机の前に座れない日々が続いています
漫画・・・漫画描けないと元気が出なくて風邪ひいちゃうんですね☆_☆

週末も仕事だぜぃ
今はどっぷり萌えていたいんだがなぁ・・・

以下続きにてメルフォお返事↓↓

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索