2009-04

うぇっほげほ

こうしん
0話124~128pまであっぷ

おかしい…とっくに終わっているはずのp数なんだが。
もうちょいです。
おつきあい頂いている皆様には感謝で涙がちょちょぎれます!
ありがとうございます!!

・・・ぶたインフルの猛威が空港の波打ち際にちゃぷちゃぷと・・・ヒタヒタと・・・
マスクして仕事しなきゃいけないかな~
ふだんボ━━ッと仕事してるんで
実感がないのですが・・・

ではではおやすみなさい!また明日!

おぃ~よ

更新~
0話121~123pをあっぷ
一発描き番外編を2pあっぷ

お城の住人達があまりに忘れ去られているので描いてみました
曽祖父がてっぺんはげと発覚したイズラールの願いは切実です。

ぬ~ゲームする時間がない~
というかいまだその辺のモンスターに一撃で全滅させられるんですが・・・!
お、お金がなくて装備が替えられないのだよ・・・すまない・・・ほんとにほんとにすまな

6-2

20090422233455
阪神戦でしたぁ。初めてドームめしというのを食べたんですが
名古屋名物が全部集まるとバランス超偏ってる。野菜不足!
味噌、甘味噌、甘ダレ、味噌みたいな(´Д`;)
阪神の応援はいつ見てもすげー黄色いな~。
そして和田さんはイイ…(´∀`)

いぇ~あ

更新
0話111~120pをあぷ

つねづねキャラの描き分けに不安を抱いておりますが
ちょっ・・・今回は我ながらあんまりでは・・・!
兄は父似。弟は母に似たということで。

うぉ~この今さらなゲーム萌どこに持っていったらいいの!
3年前に戻れたら・・・!
友達皆にやれって勧められた時にやっとけば・・・T△T
何だよもう可愛すぎるよあの子!や、おっさんだけどサ・・・

ファンサイト巡ってきます。

メルフォお返事>
全て返信させていただきましたvご確認くださいませ~


海だ~

20090419122533
昨日は地元の島に行って1日歩き回りました。楽しかった!
夜は疲れてコントローラ握ったまま落ちかけたので
早々に寝ました…

メッセージ>
投票ページの方v
夫妻話、見て頂けて嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございます~!!
このマンガにはイチャイチャが足りないので
が ん ば り ます…!
メルフォ>
アドレスの方に返信させていただきます~!!ありがとうございますっ

イチゴ(^ε^)

20090417175947
ケーキシリーズその②
弱い→バトル勝てない→お金貯まらない→武器も魔法も技も買えない→弱いまま…
のヘビィループでちっとも進みません
早くクリアして原稿やらなきゃなのに~
RPGって人生に似ているね…
ほとんど全裸でファイガまともに食らう感じ。あぢぃ!

ごー

20090414121950
写真は新作、猫CAKE

最近その①ウォンテッドのDVDをやっと買いました。
もう驚きの吹替!
すぱなちゅを超えたんじゃなかろうか。
歌うようにセリフを読むだいご!
耳が…耳がもう!笑っちゃってだめ!
その②2年くらい前から放置していたFFの何作目かのやつをついに昨夜
ひっぱりだしてやってみましたら
おもしろかった!
自分こういうの多いよな…食わず嫌いは良くない(・ω・)/

おこんばんは

更新~
0話100~110pをあっぷ


アル「永い夜だった・・・」
本当にね・・・!!

あれ、そろそろラストに近づいているはずが、
ページ数ばかり増えていく~+_+

ネット無事復旧いたしましたホゥ・・・
色んな方にご迷惑をおかけしてスミマセンでした><;

メッセージも拝見できましたありがとうございます!!
投票ページのかた
ぉぉお・・・ありがとうございますT▽T すっごくうれしいです
あのコマ、一生懸命描いた甲斐がありました~
今後も精一杯励みます!またぜひ覗いてくださいv

ようやくアルが去り、ラスっ子のエピソード大詰めとなります~
も、何だろう最長ページになっちゃったこの回。
我ながら何てアテにならないネーム・・・!

こんばんにゃ

フゥフゥ更新
0話92~99pまであっぷ


結局原稿にも触っておれずわたわたしてました+△+;
何とか騙し騙し・・・やってます

ネットができない夜に一念発起して
本棚の整理などしてみたり。
昔描いた漫画とか出てきて精神的にも眼的にもダメージ大でしたです
眼が・・・!眼がぁ~
いや~ものすごい量の廃棄物が出ましたスッキリー

しかし・・・ネットがない生活ってもう考えられないですね。

わちゃー!!!

20090407232531
パソがクラッシュしまし…た
ネットが全く開けない状態に…ギョホー
サイトは辛うじていじれるようなのですがネット上に私はいません…眠ってなんかいません…
冗談を言ってる場合じゃなく
本当は暴れ出したいくらいパニクっておりますイェァ(((゜д゜;)))
サイトだけは死守したいのですが…
今は部屋の隅でプルプル震えているしかない状況です~
というわけで今は原稿を書きためておきます…もうほんと勘弁!

夜桜~

20090404145559
20090404145550
ヘタクソと罵られた写メ。
8分咲きといったとこです。
今夜も廻ろうかと言ってるんだけど…どうも雨のもよう。しかもさみぃ!
部屋にこもって原稿したいな~(-з-)

ほほほい

更新~
0話87~91pまであっぷ


う~んやっぱりネームより長くなるんだな・・・
ネームだと足らないところが多々あるようです
足らないものばかりですが!

むにゃ

こうしん~
0話84~86pまであっぷ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索