2009-01

おいさ~

更新~
0話50~52pまであっぷ


お・・・おじいちゃんズばっかりで何ともかんとも華のない画面だこと・・・
ではまた!おやすみなさ~い

トマトラーメンの日

20090128022235
またまた食べてきました(・ω・)/今日もうまかった!
更新>
0話49pをあっぷ
いぃ一枚しか出来なかっ…(-_☆)

むむむ

月曜になっちゃった
0話47~48pを更新


この土日は珍しく(^^;)空港が混んでて忙しかったデス。
開港以来かっつ~くらいで汗かきました。もっそい疲れました+△+;
も~自分もまじどっかへ旅立ちたい~!
ルフトハンザでドイチュランドへ!連れてってくれ!
手始めにユーロ貯金を始めました。心の支えです・・・

投票ページからのメッセージありがとうございます>以下反転
励みになります~!読んでいただけて
嬉しいでっす!!イラスト、リンクしなおしてみましたが
どうでしょうか?^^;ウチのマシンだと見えるのですが・・・はてさて


ではではおやすみなさ~い




にょにょ

うりゃっ
0話45,46pを更新
illust→トプ絵全体図を追加


ではまた明日!おやすみなさ~い

ポク~

たぁっ
0話43,44pを更新
top→お久しぶりにトップ絵変更


トプ絵のダナンさんにリクくださいましたZ様ありがとうございましたv
覚えていてくださってありがたや~エヘヘ
近衛隊はじめ王室メンバー、すっかりごぶさたしております^^;
も・・・自分でも筆の遅さに焦りがつのります。
今はこれがせいいいっぱい・・・いが多いよ!
そんな感じでまた明日!

yes I canの日

とぅっ
0話41,42pを更新

・・・したのですが、のちほどセリフ等修正しましたT_T
失礼しました

0話はネームよりも大幅にp数が増えてしまいました@△@;
ネームの意味がナイヨ~

ぽちぽち投票ありがとうございます

ほぼ全快

えいっ
0話34~40pをあっぷ


風邪が治ってきました、喉が痛くないって快適!
ハナが通るって最高!

今日は歯医者さんに定期メンテに行ってきたのですが
初めて「歯肉マッサージ」というのを
やってもらいました。ジェルみたいのを使って
うにゅ~~っと揉んでもらうのですが
何だこれキモチイイ・・・‘▽‘*
私のいきつけ歯科の先生はものすごいアルファ波出まくりの
ミラクルボイスな先生です。毎回眠くなります。
皆にオススメしたいくらいステキングな歯科です。

じゃなくて~
ヲタクな語りがしたかったんだけど・・・しょぼ
マッサージが眼ウロコだったもんでつい・・・

明日も更新シマッスル!オヤスミナサイ!

更新
3話30~32pをあっぷ
0話33pをあぷ


メッセージありがとうございますv
アドレスのほうに返信させていただいてます。
ご確認くださいv

ぽちっと投票ありがとうございます
励みになります。
あまりの手の遅さに自分があきれております・・・
それでもおつきあいいただいて・・・感謝してます・・・うぅ・・・

以下私事にてどうぞスルーで。




Read More »

ズビズバ

男は黙って更新
0話、30~32pをあぷ
link→オリジナルサイト様を1件追加v


そろそろ風邪に飽きてきました
湧き出るやる気と裏腹に体がついてこない・・・
気持ちだけはむんむんなんですよ~!

私信
ミーサン>何を合成してルンですかアナタは・・・!

ゴッホゴホ

風邪絶好調更新!
top→55555hitリク絵をあっぷしました~
バナーからどうぞv


リクエストくださったりかえもん様、ありがとうございました!
画像クリックでもう1枚v(hanamura様、ありがとうございましたv)
2枚とも描き甲斐のある難題(笑)で大変楽しゅうございました
楽しかったのでまたやりたいですv
カウンタ踏んだら変な番号出たよ、とか
ありましたらどうぞお声かけてくださいv

れすれす>
1/5投票ページのかたv
ややや、ご反応いただけて
ありがたいです~!どうぞまた機会がありましたら
リクくださいませvお待ちしてまっす!


あと年賀絵下げました~。「ジルとアロイスはいつか出会うんですか?」
鋭いご質問をいただきました、ありがとうございます!
・・・2009年内には・・・きっと・・・

凹…凸!

凹・・・新年早々風邪が本格化しちゃって(ノ_・。)
首から下は元気なんですがハナと喉がわやくちゃ
1分くらい呼吸困難で涅槃を見ましたよ…
びっくりした…本当に怖かった…地上で溺死するかと(☆o☆)

凸・・・キリ番リクエストしかと頂きました!
嬉しいです~早く治して描かせて頂きます!
メールのお返事もアドレスの方にお送りしますーv

げほげほ

風邪っぴき更新
第0話、26~29pまであっぷ


PCカタカタやってたらぐんぐん熱が上がってまいりました!
いい感じにハイです>▽<//
このままアマゾンで乱ポチしそうな勢いなので
もう寝ましょう!
冷え込みますのでお気をつけて~ズビビ!

あっ!お年賀メール&メッセージをありがとうございます!!
アドレスの方にお返事させていただきます~

明けました

20090101100515
いっぱい萌えて食べて実りある良い年にしたいですね!

今年は違ったことをしてみようと思いまして、
丁度55555hitが近いので恥ずかしながら
キリリクというのをやってみました!
TOPページにて告知してます。
でも間違って踏んじゃう場合もありますからスルーしてくれても全然OKですよ~f^_^;
お正月に観ようと思ってポチッとしといたDVDが
元日までに届かず(´・ω・`)頼んだ時期があかんかったか~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索