2008-11

ウィス(・ω・)/

20081129000403
Gペン軸きちゃない(-.-;)

ポチッと投票&メッセージありがとうございますo(_ _*)o
以下反転にてv

メルフォ27日のN様v>
いらっしゃいませ!
は、え、光栄であります!ジルとサバイバルご一緒して頂けたら
とてもうれしいですv

投票ページ28日のかた>
す、スミマセン…!(>_<)探し易くしてみましたので
どうぞ見てみてください~

お友達にも不評の隠しリンク(笑
なかなか塩梅が掴めず申し訳ないf^_^;
ちょっとした遊び心だったんですが…フへ

ペンいれ中~

20081128003630
以下写真と全く関係ない話。

ちょっと前に好きサイトさんがアンケート置いてたので
ポチッとしたついでにめったに出せない勇気を出して
名無しでテンション高めラブメッセージを送ったら
総スルーでちた(ノ_・。)ウェェン
日記での他の方々への楽しげな返信を見てさらに(/_;)
いやいや、ふだん柱の影から拝んでるいちROMの身なれば、
新作を出してもらえるだけで充分だよ…うん…

ェ?これストーキン…?いや危険はありませんので!

ほほい

こうしん~
kingdomRED3話17~22pまであっぷ


そろそろパソ部屋で過ごすのがツライ寒さとなってきました
手がかじかんでキーが打ちにくい・・・
しかしコタツに入ると途端に強烈な眠気に襲われ
げんこー描けない・・・
冬は試練の季節です><;

ヨヨ・・・

更新
漫画部屋→kingdomRED第3話14~16p
info→冬こみ情報を・・・


え~主人公と同じく深い森をさまよっています
ついでにお腹もへっています
今(23:00)から何か食べたら後悔するかしら
エイッ(まぐまぐまぐ)

ヌオォ

約1年ぶりにペン入れ中。今では製造中止になったインクの残りと
ふだん使わないタチカワ丸ペンで悪戦苦闘してます
冬コミかぁ…(遠い目)
一週間のた打った末新作ネームはあきらめまして
鉛筆画を130枚一気に撫で斬り。
インクが切れたらどうしよう(((゜д゜;)))
谷まで保てばいい!神様!風の神様!

あ、新刊はkingdom~の1巻です。編集等色々いじってみます。

更新~

エピソード0、12pまで
ではではまた
おやすみなさい~(寝てばっか)グゥ

ゴフフ

ちょぴっと更新
漫画部屋→KingdomRED第3話12~13p
とぷ絵入れ替え
illust→前top絵格納&現top絵全体図
あと裏エピを2p追加しました。


では寝ますvおやすみなさい~zzZ

反省・・・

ゆうべは慌てたのかTV観ながら作業のせいか、漫画ページ第3話の表記が
「第1話」 になってました><;
急いで直しました~。ぬあ~はずかしい
お気づきのかた、混乱させてしまったかた、ごめんなさい

れすれす>反転にて。
o様v
ありがとうございます~v
そう仰っていただけるとやり甲斐がございます!モリッ


投票ページ12日0時の方v
わぁ~ありがとうございます!きっとおばあさんになっても修行の身ですが;
日々精進でがんばります・・・!

12日22時の方v
ありがとうございます!!涙
ノロノロ進行ですが待っていていただけてうれしいですっ
親子に加えてじいちゃん達まで出てくる勢いですが^^;
おつきあいいただけたら幸いですv


裏エピ~の方v
ぁあ!すみません><
はい、怪しい意味での「裏」じゃありません笑
完結したら本編ページのほうに移す予定ですb
今後も怪しいページは出てきませんが^^;
どぞおつきあいくださいv


なんかまだうかつなことをやらかしてそうな・・・
不備等ありましたら教えてください;(なんて他力)

ウィッス

よぼよぼ更新再開です
漫画部屋→KingdomRED 第3話11ページまで


おっかなびっくり第3話です。
そして同時進行で裏エピソードを始めました。
裏話なので一応サイト内のどっかに隠しました。
探してみてくださいv
ですがネタバレエピソードなので、探さなくても無問題。

毎晩某DVD回してます。TF以来の頻度・・・というか

アレ絶対画面に何か仕込んである!

ほんっと止まらなくて困ってます。観れば観るほど面白・・・!
音楽がまた良くてねぇ・・・

明日は冬コミ本のネームやっぞ!やっぞ~!

キェェ

20081107081825
ガリガリ原稿やってます!
いつも気づくと手が真っ黒になってます。
楽しいからいいんだ。
今はちょい懐かしい某邦画のDVDを延々回しながら作業…
やべーハマったかもしれない。
同監督の次回作が来年5月に公開なので
楽しみにしときます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索