2008-10

ガーン(|||_|||)

私はネームにゆきづまると
よく布団に入ってストーリーを考えるのですが
昨日は展開を思いついて「よし!これで進めよう」と
思ったところで寝てしまい、
起きたら全部忘れました…ギャー!
何をどうやっても全く思い出せません。
あれは…夢やったんやろか…
布団に入るのがマズイんだろうか…

そんなわけでネームを進められないでいます(/_;)

ハラペコあおむし

20081027095515
20081027095513
20081027095510
うちのベランダのツルで体長12センチはあるかというあおむし発見!
食い散らかされた柚子の葉っぱ…(´・ω・`)
ルークがパトロールに出動!ベランダの平和を守ります!…?

よぼぼ

top絵変更しました~
風邪がなかなか治らなくてつらいっすズルル
皆様お気をつけて・・・

のたくた

ネームやってます
ネームが一番にがてですハハ・・・ハ
DVDも観れないし音楽もきけないし
ノオァ~~

昨日は夜中にミーサンを連れ出してくだまいてきました
ごちvそしてすんませんでした
ネーム中はへんなテンションになるんでした。

メッセージv反転にてドウゾ
yさま>おぉ!こんにちは!オリジナルもおつきあいいただけて
ありがたいです!!じきに3○○で鍛えた腹筋や胸筋を活かせる漫画に
なってゆくとおもいます・・・たぶん?ハハ;

hoさま>第2話、おつきあいくださってありがとうございました~!!
3話もこの左腕の動く限りちからいっぱいがんばります=3
ぜひおつきあいくださいませv

ではネームにもどります!


おわわゎ~

更新~
KingdomRED第2話、終了しました。


ネーム変更などで1ページ増えました^^;全102p完結です。
長かっ・・・た;
延々と主人公が出てこなくて失礼いたしました><
3話からは主人公らしくなります!

メルフォ>
Hさま・・・初めましてようこそ!
メッセージありがとうございますvウゥ、嬉しいです涙
お母様妹様にもどうぞよろしく・・・v
ガンバリマス!

うぉんてっどのせいでクレッチマン祭り開催中ですフンフン
しかしDVD観ながら作業はほんとにやめないと・・・

ロシア節!

20081014080306
ようやくうぉんテッドも観てきました。写真はパンプキンケーキね。
いやークレッチマンはやっぱりかわゆいね!!
しかしどんだけトゥシャイシャイなお父さんなんだ。
きっと弾丸に
「初めまして、僕がパパだよ」
って彫って息子に向けて発砲してるな。
自己紹介より先に発砲!

ガンカタみたいで(懐かしい)おもちろかったです。
曲がれ!

アイアイ

20081012230034
ようやくアイアンまんを観てきました。写真はトロピックサンダーね。

社長VS副社長!

ミニマムな感じでいい感じ。
え?次はトロピックサンダーなの?
同じダウニーjrとは思えないこのもみあげ…

メッセージ>
12日投票ページからの方v
ご感想ありがとうございます!とてもうれしいです~v
ひとでなしな父ですみません…( ´ー`)がんばります;
またどうぞおつきあい下さいませペコリ

にゃむ

もいっちょ更新
KingdomRED第2話88pまで


第2話もようやくラスト近くまできました、このまま一気にいきたいものです

投票ありがとうございます!!

今日は先日ぽちっとしたザ・ホワイトハウスのDVDボックスが届いてウワ~イ!でした
・・・が、続きはどんなに待っても出ないとわかっている
シリーズ物なので、切ない気持ちでいっぱいです。
今でも心から良作だと思うのですが…


わっとと

前回のあらすじ>
魔窟と化したわが家の本棚で発見されたのは
買っただけで読むのを忘れていたヘルシング5,6巻。
続きを読むべく慌てて本屋さんへ駆け込んだが、
嫌がらせのように7巻と9巻だけが置いてあったのだった───


いちおうションボリと7、9巻を買ってきましたが
8巻がそろうまで読まずにおくべきか。
しかし放置するとまた忘れそうな・・・
とりあえずそっとカバーをはずし、
中表紙の落書きだけ拝んどきました。
わ~カオス!

11日になってしまった更新
KingdomRED第2話84pまであぷ

あぁ・・・黒くするのが大変・・・この衣装は考えものだ。

メッセージ>
9日投票ページからの方・・・あ、ありがとうございます
どのへんがどうなのか自分ではわかりませんが恐縮です><

メルフォの方・・・3○○をご存知ですか!?わぁい^O^*
ありがとうございますvどうぞまた遊びにいらしてくださいv


休日。

20081009232351
20081009232348
お友達とブラブラしました。
うち妊婦さんが二人。二人とも元気そうで何よりです。
後学のために色々お話きいてきました
パン屋さんの中庭でお昼を食べたのですが
10月とは思えない日差し!何だ今日あぢーぞ!
でもうまかった(^ε^*)
ブルーベリーチーズ最高。

次に会える時はママになってるかな?('-^*)/

ほいさー

のろのろ更新
漫画部屋→KingdomRED第2話79pまで


5日投票ページからのメッセージありがとうございます!
おぉぉ・・・励みになりますT▽T
またどうぞ覗いてやってくださいv

下の写真のハロウィン飾りは手製ですv
同僚さんと共同作業で。
私はホウキを作りました。あと載せてないけど
コウモリやちっさ~いカボチャもチクチク作ってみました。
カボチャのフォルムって意外と難しくて
別の何かになったりします。
そうは見えないだろうけどものすごい真剣に作ってます!

下絵と本書き

20081006002307
手が遅い理由の一つにながら作業があるのですが
またTF祭り始めちゃって止まらない。
しかし手は止まる。バンブルビー羽根が可愛いよう(´∀`*)
司令官鼻の下長いよう(*´Д`)=з

ネーム中は音を消さないと描けないんですが
線入れ作業中は音がないと描けません(+_+)困った悪癖だ。
せめてCD聴くとかにしないと。
だから何回観たら気がすむんだトランスフォーーォム!

少し早いですが

20081005123827
ハロウィン飾り。
ネームにゆきづまるとこうやって
逃避するのが常です。
迷うな!進め!描いてしまえ!
ウゥーン(→o←)ゞ

うるる

漫画部屋→エントランス→登場人物紹介など
つくってみました

あと何人かいるのでまた追加していきます。


10/1投票ページの方v
メッセージありがとうございます!!わぁぁ!
読んでいただけてうれしいです!
王様、気に入ってもらえたら感激でっす><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索