2008-08

ボヨン

更新~
漫画部屋→KingdomRED 第2話42pまで
のろのろのろ・・・


はんこっく観てきました。
あれ?これは 神々の遊び ・・・?
私だ。お前だったのか。みたいな。
よかったです。いや神々はおいといてね

ぽちりとクリックありがとうございます





ぽちっと

ランキング投票して下さる皆様
ありがとうございますv
ウゥ、しかし明日は出勤…今夜はもう寝よう…ヨボリ
また明晩更新します(・ω・)/

メール>
返信させて頂いてます。よろしかったらご確認下さい(^ε^)

メタル司令官

20080829094246
足ながっ!頭ちっちゃ。
朝から豪雨で電車止まったり各地でひどいことになっていますね。
呑気に日記書いてる場合じゃなかった+_+;
皆様ご無事でいらさいますように。

プラス5

久しぶりに体重計乗ったら激ヤセかという驚きの数字が出て、
おっかなくなって何かのやまい!?とヒヤッとしたら
「あの体重計壊れてるよ~。メモリが5キロ少なく出るようになってる」
と家人。それ見て安心したいんだってさ!
どんな現実逃避の仕方なの!
こっちはマジびびったわよ!
それで結局5キロ足したら……うーん

メモリはそのままにしときます。

こ、こうし・・・ん

漫画部屋→KingdomRED 第2話40pまで

こっから回想シーン始まります。
ヅェンロッドはいろんな意味でなるべく戻ってきたくない場所です^^;
・・・がんばります

メール>
ありがとうございます返信、も、もうしばしお待ちいただけましたら・・・ゥゥ


日々色々ありますが、
今は描いたものを読んでくださるかたがいるというのが
奇跡のようで幸せです。
ありがとうございます!!




あれー?

ブログいじってたら最新記事がどっかいった・・・?
気をとりなおして24日と25日の更新
漫画部屋→KingdomRED 第2話36pまであっぷ
illust→現トップ絵全体図をあぷ


web漫画描き始めた時からずっと参加したかった
長編web漫画同盟に登録させていただきましたv
いちROMとして発足当時からずっと閲覧させてもらってた
大好きなサイトさんです。
この名前の響きがいいよね。

突然涼しくなっちゃったしオリンピックも終わっちゃったし
地元で最後の夏祭りも終わって
今すごい寂しいです’3’
夏休みが終わる感じ?
あーーー

モグモグ

出張先のお仕事仲間と食事会に行ってきました。
ちょっと会わない間におめでたになった子(*^-^)b、
来月から留学するという方、
皆さん色々変化されてて、
ここ数年変化ナシの自分はちょい焦ってみたり。
しかし突然「サイト見てるよ」とか言われてメッチャ恥ずかしかった。
リアル知り合いの方に言われるとやはり赤面です。や、url教えたの自分なんだけどね★
今度はてんぱらないようにしよ…
えぇえぇおたくですとも!裸の絵ばっかりですとも!!
ドラゴンと剣と魔法のファンタジー大好っきーですともよ。

わっとと

駆け込み更新
漫画部屋→KingdomRED 第2話28pまであっぷ


う~ん、父が再登場したら途端に時間を食う。
画面を黒くするのにね・・・
早くこの衣装脱がせよう、じゃない着替えよう。

もっそい

20080820130641
今さらなんですが、ほんとのサイト名は
「アルカリイオン」でした。
アルファベットの綴りとカタカナを誤字ったのでした…
おかげで今のような意味不明なサイト名に。
キャラクターの名付けでも苦労してますが、名前って大事ね~!

さて今夜もはりきって更新しますっ(・ω・)/

わ~

更新~
漫画部屋→KingdomRED 第2話26pまであっぷ
ラス父、復活です。
index→映画部屋に過去ログその3をあっぷ


夏祭り、無事に帰ってきました~ゼイゼイ
前日にEDO博物館に行ってキャッキャしました。
ミニチュアすげぇ!ミーサンが細かい洞察力で
なぜか全裸の(半裸の?)人形ばかり見つけてました。
OEDO、おもしろいね~。
コミ当日はものすごい人と暑さで・・・
き、記憶障害+△+;
ちょっとその後も後遺症が・・・
すっかり手が鈍っちゃって原稿が進みませんショボリ。
戴いた夏休みも終わっちゃったんで、また地味に進めます。
あ~連休取ると仕事いぎだぐなくなる~ジダジダ

なにはともあれ四方八方にお疲れ様した~!




いってきます

夏の祭りに出発です。何か予報では雨っぽい?
16日(土曜日)
V29a「cs」さんでモソっとしてま~す。
ヒネどんも新刊間に合いそうでよかった。
え?手荷物検査ですって?
ぜんぜん知らんかった。やだなぁ、物騒な風潮がこんなとこにまで。
もう皆萌えとけばいいじゃん!

帰ったら漫画の続きを更新するんだ!


ほわ~

更新~
映画+α部屋復活。indexからどうぞ。
漫画部屋→KingdomRED 第2話24pまであっぷ


映画イラスト関係はまだ増える予定です。
主に3○○絵ですが、整理したらステリオス絵が圧倒的に多くて自分で笑った。
お前はそんなにステちんが好きか、ウン大好きダー!!
カラミ絵と全裸は極力避けました^^;つってもパンツにマントなんで
ほぼ全裸ですが!

はむなぷとら3>
ハムで映画同人を始めた者としては楽しみに観てまいりました、
クラブイムホテップに切なさ半分笑い半分
何よりブレンさん、一生懸命シボったんだね!スパルタ軍にも入れるヨ
しかしやはりアーデスがいないのがなぁ・・・ぶつぶつ
ムリヤリにでもエジプトから連れてきてほしかっ・・・!


ニョロ

更新~
漫画部屋→KingdomRED 第2話22pまであっぷ


原稿用紙買ってきましたゼイゼイ

以下メルフォ返信
↓↓

Read More »

半寝で更新


top→トップ絵入れ替え
illust→前トップ絵を格納~


映画部屋も再開したいのですが・・・
いましばらく小休止。

メルフォから送ってくださったP様、アドレスのほうへ
返信させていただきましたv
よろしかったらご確認ください

もうバッテバテ

20080806171646
原稿用紙が切れてしまった…
買いに行かねばなんだが体が動かない…んぁぁ!

オァチ~!

今日の更新
漫画部屋→KingdomRED 第2話20pまであっぷ
16~18pを修正しました


一進一退をくり返す進みようで見てくださる方には
申し訳なく・・・ショボリ

37.8℃とかよくわからない気温になってますが・・・
原稿中は体温も上がるのでなおのこと暑いですフゥフゥ
そんなしんどさも吹き飛ぶメッセージを
ありがとうございました
以下続きにてメルフォお返事
↓↓くりっく

Read More »

あづづ・・・

今日の更新
漫画部屋→KingdomRED 第2話17pまで


夏コミはヒネさんのお手伝いで16日に参加します。
がんばって新刊出すんだヒネ!じゃなきゃ売り子の存在意義が・・・!
東京のお友達に会えるのが楽しみでっす^3^*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索