2008-07

更新~

漫画部屋→KingdomRED 第2話12pまであっぷ

ヴィルドは少々思い入れのあるキャラクターで、
数ヶ月前、プロットにどんづまってどうにも進めないでいたときに
ふと思いついたキャラです。このキャラを作ったらスルスルっと
お話が出来上がりました。
ラフの段階では今のような顔ではなく、
ほぼ獣人でした。ライオンみたいな^^;

お話はもちろんラストまで考えてありますが
第1話にして、プロットに照らすと5~6行分しか
進めなかったことを思うとこの先どれだけかかるやら・・・
さらに、原稿ペースが夏のせいでがた落ち
夏のせいだと思いたい・・・あ"~~あ~づい~

夏恒例の

20080726215636
かき氷食べかけ失礼
今回はミルク珈琲味に挑戦!ここの店はほんっとにウマいっす!!(≧▽≦)
…と調子に乗ったらおもっきりお腹壊しました(|||_|||)
きっと夕飯の古代米が消化悪かったんだ…イテ…テ

第2話スタート

更新~
漫画部屋→「kingdomRED」 第2話を8ページまであっぷ


あっれ~ものすごい時間かかってしまった
お城のせいだと思います。
定規を使うのが苦手なので+_+
それとも暑さのせいかはたまた
誓いを破って7巻を読んでしまったからか・・・ゲフフ
いやいやがんばりますぞ!フガフガ

ショッキング

イマイチ面白さがわからないまま一話から録画してた深夜アニメがありまして。
しかしうっかり録画を忘れて最新話を見逃してしまった。
…わりと凹んだ。
…実はけっこう好きだったみたいだ自分f^_^;
次回は忘れないようにするぞ~

イテテテ

海沿いの温泉につかってきました、暑かったけど
サッパリした!
家から45分くらいのとこだけど、ちょっと旅行気分に
なれました。景観が一応観光地だからかな。
海開きしたばかりらしく人はまばら。静かでいい感じでしたv

ところでポニョの歌が頭から離れません。
もうすごい刷り込み状態!
道行く人までくちずさんでるよ!危険だよあの歌!

最近困った話

職場のお昼は大抵弁当ですが、たまにコンビニにも行きます。
そこで悩ましいのが「男の」と銘打った焼きそばや弁当、カップ麺など。
こっちはハラペコなんでガッツリいきたいところだが、そんなに

を強調されると大変手にとりづらいです。パッケージからして・・・
なんで男だけの焼きそばでなきゃいかんのだ!
いやこちらも男らしくシレッとレジに持っていけばいんだけどさ。
同じように休憩中の女子従業員の皆さんが
可愛らしくおにぎりいっことヨーグルトvとか持って並んでる中に混じるのは
いささか…つか、どんだけ少食なの女子の人たち(☆o☆)

えーい、次こそは堂々と男の焼きそばを買うぞ!
え!?男のミートスパとかもあんの?私の好物ばっかじゃん!ムキー

ぬ~~

今日の更新
漫画部屋→第1話完結。
indexの映画部屋を整理中。一旦下げます。


ラストのページ、とっても見にくいですが
二人は右上のはじっこに居るんですよ~
見えるか・・・な

一話目終わって、色々改善するべき点が
わかってきました^_^;
ちょっとづつ手直ししつつ、2話へと進みます
もう一人の主人公が2話でようやく登場です~遅!

あちちち

日々限界を超える暑さですね
最近の夏は突然すぎて・・・
原稿やりたいんですがあつすぎます!
脳が茹だっていくのがわかります。
以下、メルフォお返事v
↓↓くりっく

Read More »

あと少・・・し

今日の更新
漫画部屋→64pまであっぷ
60、61pを修正しました


以下、続きにてメルフォお返事ですv
↓↓くりっく

Read More »

ノォォ

20080712215826
今日は暑かったですね(*_*)ひとコマ描く毎に力尽き…
今週中に第1話を終わらせたかったのですが残念…!
父の衣装がネックのようです。
描くのは楽しいが腕が疲れてちっとも進まないよぅ(+_+)

明日は更新しまーす(・ω・)/

フィ~

本日の、というかホントは昨日の更新
漫画部屋→ちょぴっとだけ進みました。


メール&おコメントありがとうございます
アドレスのほうに返信させていただいてますv
ご確認ください~

たなばたですね

本日の更新
漫画部屋→59pまでまいりました


ファウはラクダとかアルパカのイメージで考えました
でも崖から飛び降りてるから鹿も入ってる?
なにしろつぶらな瞳系のいきものです。


無駄話。

20080706074837
ちょっと前に友達の赤ちゃんが一歳の誕生日だったんでハピバメールをしたら
自分の誕生日祝ってもらうより嬉しいと感激してくれました。
娘や息子の誕生日って、その子本人よりお母さんにとって
特別な日なんだろうな。

でもなんで誕生日を覚えてたかっつうと、
うちのワンコと1日違いだったからなんだけどねf^_^;

ニャフン

今日の更新
top→トップ絵入れ替え


・・・明日も仕事かぁ~(`3`)チェチェ

更新~

漫画部屋→53pまであっぷ

我ながら手の遅さにしょんぼりしつつ。

もそもそもそ

今日の
漫画部屋→続きを46pまであっぷ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アリカ

Author:アリカ

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索